MHと音楽とetcetc愛してますヾ(・ω・`)ノ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第20回 戦うメイド~次女
2009-07-11 Sat 12:49
メイド1

メイド2

メイドシリーズ第2弾!次女

スロ1で心眼・回避性能2

けっこう使えますw

更新おくれました・・・

サーセン

別窓 | mathiファッションショー | コメント:3
第12回  Keiko Matsui Deep Blie 〈SmoothJazz〉
2009-06-20 Sat 11:31
keiko matsui

ちょと画像小さいですけど・・・
このコーナーは久しぶりですねw
フフフすばらしいアルバムを用意していましたぇw
Keiko Matsuiです!

実はこの人だけはジャンルがよくわからないんですよ^^;
一応SmoothJazzになってますが、他とは明らかに違いますし
だったらJazz・・・でもないですし
クラシックの要素を取り入れてるがそうでもない
ヒーリングに近いかもw
内容はタイトル通り深海をイメージした深く漂うような曲ばかりです
ジャケットからでも優しさが伝わりますねw

米国ではビルボードNo1を獲得する実力者です
日本でも最近は知名度があがってきたんじゃないでしょうかw
(管理人の友人は誰も知らなかたですけど^^;)

まぁ百聞は一見にしかず。一度聴いてみてください↓↓

Keiko Matsui - Across the Sun
http://www.youtube.com/watch?v=u72753eCnT8

Keiko Matsui - Deep Blue
http://www.youtube.com/watch?v=Ojlw2y8GUaU


別窓 | 勝手に名盤 | コメント:0
第19回  お嬢様
2009-06-20 Sat 10:19
ピンク1_convert_20090620101534

ピンク2_convert_20090620101631

この装備は一番最近に作りました
実はこれだけ作ってるのにリオハート腰は初めてなんですw

全身ピンクで防具の素材は被らないようにしました
武器もNフラグレンスG限定です!なぜ限定かって?
武器スロ3必要なんですよ(つД`)

スキルは斬れ味1・回避性能1です
防御力はなんとトップクラスの559!
最近はこの装備でG級いってますw
別窓 | mathiファッションショー | コメント:1
だっておもしろいから、しょうがないじゃん!?
2009-06-20 Sat 10:14
最近はソロに限っていえば、かなり討伐モンスに偏りがでてる
ティガナルガティガナルガティガ>・・・>たまにラージャン
1番の理由はやってて面白いからです
あとは移動範囲が限られてるからかなw
ナルガの移動範囲は狭いし、ティガとラーは大闘技場w

!それじゃダメだってってのはわかる!だけど・・・
面白いからしょうがないじゃん!!w

あ!あと最近Beth氏の動画がうpされました(最近っても1週間以上前^^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7313895
視聴2500越えだから結構いいんじゃないかなぁwww

ただし、サムネ&改k(`・Д・´)つ))´Д`)グヘッ
別窓 | mathiの狩猟記録 | コメント:0
第17回  スキル重視ですが何か?part2
2009-06-13 Sat 10:03
スキル3

スキル4

もう1つスキル重視装備w
コレも似たような装備ですねw
防具色は85 80 140ナゼ書いたかって?
書かないと忘れるからw

スキルは武器スロ2で
自動装填・属性強化・最大生産・回避性能1
マジンノランプ専用装備ですねw
ちなみにラオ極Gは空きスロ2なので、たまに使ってますw

・・・
次から通常通り再開します(´・ω・`)
別窓 | mathiファッションショー | コメント:2
| MHPTunnelツア- ~mathilda and the Order of the Phoenix | NEXT
